バオバブフェスタ・・・やっとできました 【パート1】

12月に予定していたバオバブフェスタ(成長披露会)ですが

コロナの影響で延期・延期になり、2月4日(土)に開催することが出来ました。

3・4・5歳児で行う予定でしたが、今回は時間を決めて年齢ごとの披露です。

 

 

ひかり組(3歳児)は初めての披露会・・・

緊張で 笑顔が固まっています。

 

 

パワーいっぱいの子 不安でドキドキの子 早くママに観てもらいたい子と

でも・・・披露する気持ちは一杯です。

 

 

 

 一人ひとり自分で 描いて作ってTシャツを着て

自信満々に 笑顔でアピールしてます。

 

 

僕の新幹線も見て!! 

「やっぱり・・お父さんやお母さんの前では恥ずかしい!!」

心揺れる子ども達です。

 

 

 

子ども達が大好きな 「にじ」を元気に歌えました。

「泣いていいんだよ・・♪・・そんなひとことに~ ♪ 」

 

 

元気に歌ってからは・・

普段の遊びの中で遊んでいる。

コイルを使ってのアスレチックも披露しました。

 

お家の人に・・成長を見てもらうことが出来ました。