バオバブフェスタ・・・やっとできました 【パート3】

バオバブ組「5歳児」さんにとっては、最後のフェスタです。

沢山の経験を積み重ねて 一回りも二回りも逞しくなったバオバブ組さん!。

 

劇「ひと夏の思い出」の中でいろいろな表現ができました。

 はじめは、「みんなで頑張るぞ!!」

 

 

 

 

 

 

模倣「セミ」

 

 

 模倣「川遊び」

 

模倣「火」

 

ダンス「Habit」

 

ダンス

 「初心LOVE」 

 

 

ダンス「新時代」

 

 

テントで就寝

 

 

ひと夏の経験を自分たちで考え 表現することが出来ました。

劇の後は アスレチック

 

 

一人ひとり自分のぺースで しっかりと・・

最後は歌 「フラワー」

 

 

コロナの影響で、延期していたフェスタ!!

子ども達が、劇もダンスも自分たちで考えて 表現することが出来ました。

自信をもってステージに立つことで

また、一回り成長を感じることが出来ました。

残り、1か月半の保育園生活・・楽しみましょう、バオバブさん!